再就職祝い

tally2005-07-17


昨日はecrnerの皆様にお祝いしてもらいました。ありがとうございました。祝いの席なのに、なぜかディスと殺気の応酬だった気がします。だけどこの方々と仲良くしていると、本当に聴く音楽には不自由しないなあ。あとid:mica_tica姐さんからSWの5組PEZをもらいました。ちょーうれしい。デス・スターのPEZまでセットされてる。
そんな訳で今日はダース・シディアス風ないこをパチリ。unlimited powerです。


昨日、初めてDSに触った!ホンモノの犬がいるのに、nintendogsなんて、と思っていたけど、時を忘れて愛でてしまいました。さすが任天堂