同窓会@森戸海岸

六本木ヒルズにて朝ゴハン。いよいよ同窓会に向けて葉山にしゅっぱーつ!


お昼からの先発隊で、森戸海岸にて海水浴。
水着着たの何年ぶりだろう?体型の酷さが気になるところだったけど、まぁ着ちゃえば慣れるもんだね。あと今年はmilk fed.の水着がとっても可愛くて、衝動買いしてたのが、踏み切れた一因だね☆後で後悔するとわかっていながらも、ノリで焼きまくってしまった…。だって海で日焼けしてるひと見ると、ものすごく感じ良く見えてつい。
海で飲むラムネってどうしてあんなに美味しいのでしょう?


夜からはオアシスっていう海の家に集合。レゲエとか聴きながら浜辺でまったり。焼き鳥とかビビンバとか猛烈に美味しかった。もずくの回し飲みもなかなか乙なもんでした。


「みんな変わってないなぁー」「みんな変わってるんだろうけど、やっぱりこの仲間で集まると昔に戻っちゃうよなぁー」という話。特殊環境で6年共に過ごした仲間ってやっぱりどうしても特別だよなぁって思った。ファンキーな子ばっかりで安心する。みんなだいすき。


明日から雨ってことで、母校在りし大船に移動してダラ飲み。浜で飛ばしすぎた私はあっさり死亡しておりました。