THEO PARRISH "SKETCHES" RELEASE TOUR @AIR

f:id:tally:20181227142348j:plain


大大大好きなセオ先生。行ってよかったとも思うし、場所がAIRと聞いて行くのを断念した友たちを英断だとも思う。

なにしろめちゃくちゃ混んでいるのですよ!!もうちょいはやく行きたいのはやまやまだったのですが、2月激務だったため、涙をのんでの1時着。到着したらすでに外には長蛇の列。ロッカーに空きなしとのアナウンス。えぇ。コート抱えて踊りましたとも。トイレに並ぶ人と手すりのところから先生を見つめる人、通路を通りたい人でB1でさえも押しあいへしあいの地獄絵図。

踊るスペース全然ないし(セオ先生のところくらいしか空いているスペースなどない)、人が多いと不愉快なこともあったりするのだけど、それでもめげずに行こうと思うのは、やっぱりセオ先生のお力。

あの立ち振る舞いと情熱の横綱DJがだいすきだし、この日も何回も天を仰いでしまいました。そういう思いで来ている信者も多いだろうから、沸点がえらい低くてみんないつものごとくとにかく白目むいてギャーギャー先生の名を連呼。フロアに出て5分で汗びっしょり。

5時頃になっても全然空かないので、体力の限界もあり、早めにアウト。
ここからへんな夜だったなー。AIRから出てとんぶらことんぶらこと歩いていたら、超絶かわいい子に声かけられたのです。「これから飲みにいきませんか?」。ここで帰っちゃ女がすたるってんで、「わぁ〜ぜひ」。そしたらその女子の連れで明らかにワルい男2人が登場「よし、じゃあOATH行こうぜー」気づくと4人でタクシー。話を聞くと、彼らはみな偶然わたしの悪友の一派。OATH到着→ガン踊り→ショット連発→忘我。

おまけに先月OATHでふざけてたときにいたお客さんとも再会。「今日はトイレへいきですか?」と声をかけられ、「!!」と思ったら、前回トイレに並んでるとき、「もれるーもれるー」と連発してたのを覚えていたみたい。恥!ちょうさいあく!!