TEAM WORK -Still Going 1st appearance in Tokyo

f:id:tally:20100414112518j:plain


仕事がバッタバタでかけこみ1時IN@eleven。
放心状態でフロアに出るとイイ!ちょうかっこいい!!
ひともまばら、ってんでとりあえずガン踊り。
DJちゃんと見たら、Force of Natureだった。。。さすが!


2時頃、BPM落とした”Spaghetti Circus”でニヤニヤと登場する(気のせい?)
Eric Duncan(Rub N Tug)とLiv Spencer(House Of House)。



最初のほうはひたすらLiv SpencerがDJして、
Ericはなんかおどけた動きと笑顔で客をあおってた。最高。



"I Called U"とかかけてアガってた。


んで、早い段階でHarvey先生MIX爆弾もさらっと投下。



Harvey先生にも早く会いたい!


序盤もよかったんだけど、4時頃〜の流れが本領発揮ってかんじで
めくるめくディスコ天国に活力得っぱなし。
2人のTEAM WORKにも萌えっぱなし。
仕事のこととかはるかかなたにとばされ、明日への元気をいただく。
客もだいぶ奇声と奇動がめだつフリーダムなかんじで、すてき。
思わずこのまま帰りたくないな〜と長居させる、
ちょうたのしい空間でした。


しかし、こんなにたのしいのにちょうすいてんだよ!
がっつり踊れてうれしい反面、もったいないなー!!と。
現地でなかよくなった子と「雨だからかねえ?」なんて話していたんだけど、
それにしてもすいててびっくりした。
Still Goingにはがっつりメイクマネーしていただきたかっただけに、ちょっとかなしかった。


うしろがみひかれながら6時頃OUT。
幡ヶ谷経由で昼頃ウチ着でばったり。
公演本番の合間に夜遊ぶ不良バレリーナからの着電で起床。
にぶい筋肉痛。
友だちのパーティー東京湾クルーズに遅刻。
バレリーナたちの美貌に圧倒される寝起き。だめだなー。