Anything Goes Kenny Dope Japan Tour @ Yellow

f:id:tally:20181230012033j:plain


今週末はワンラブジャマイカでのんびりしよーかと思っていたけど、誘いをかけた友だちがみな突発的な旅に出ていて、じゃあわたしもちいさく特攻・・・と思って久々夜遊びに。


久々ということもあったけど、着いて5分くらいで来てよかったなあと。0時半頃入ったんだけど、混んでなかったし。スピーカーの前で体がびりびりするだけでもたのしい。キュートな女子ががんがん踊ってるのを見るのも、すてき。


Kenny Dopeはあいかわらず腰にくるというか、グルーヴィンなDJっぷり。この頃にはテキーラ3杯くらい飲まされていて、ぐらぐら踊っていたのだけど、Dan Hartmanの「Relight My Fire」とかトライブの「Oh My God」とか合唱したのは覚えています。ちょうたのしかった。
今回、陽気な外人+帰国子女組となかよくなって、わりに行動を共にしていたのだけど、自分の英語のしゃべれなさぶりにびっくり。。。よっぱらってたことをさっぴいても、ひどすぎた。外人はさすが「Oh My God」ラップ部分も歌えていたよ。ちょっとくやしい。