Public / image. vol.2 @ UNIT

tally2005-11-12


あふりらんぽSTRUGGLE FOR PRIDEのライブ。そんでもってRAW LIFEで私を魅了したクボタタケシとタカラダミチノブのDJ。おおなんかやばそうと思って、久々の金曜夜遊び。


1発目に見たのが1時半くらいのあふりらんぽだったのですが、みんなこれを見に来たのか?ってくらい激混みでした。飛んだり跳ねたりしたわけでもなく、ただただ口がぽかーんと開きっぱなしになってただけなのですが、体力を根こそぎ持ってかれました。どっから出てんの?あの小鬼がふざけてるみたいな声は。野生児っていうか雷小僧??な2人が大暴れでした。どどどどど。頭ぐるんぐるん振ってた。外人にも大人気。
続いてクボタタケシのDJだったのですが、今日のUNITはライブ中心らしく、DJはわりとインタールード的な扱い。ステージ上は次のMETALCHICKSの準備をしていて、クボタさんの姿は見えないまま曲がかかっていたため、楽しさ半減。


なんとなく消化不良な感じで早々にUNITを後に。今日はぐだぐだでした。
友だちの残業のせいでジャークチキンを食い逃す!→深夜にカリフォルニア丼、明け方に雑炊と豆腐の揚げパン一気食い@大戸屋(だいすき)→へんなひとに追い回される→ねむくて山手線一周 雨降ってさむい 今日は昼から太鼓なのに、起きれる自信がまるでない


でもやっとUNIT行けてよかったです。行きたいイベントは多いのに、なぜか今まで縁遠かったのです。B1〜B3まであって長〜い階段が楽しい。火事とかあったらパニックになりそうだけど。中もきれいで、私にしてはちょっと小洒落すぎました。