TOKYO TRIBE

f:id:tally:20181226104115j:plain


東京をぶっ壊せ。
近未来都市を舞台に、ストリートギャング抗争大勃発!

監督・脚本:園子温
撮影:相馬大輔
編集:伊藤潤一
美術:林田裕至
スタイリスト:前田勇弥
衣装デザイン:松本智恵子
音楽:BCDMG
主題歌:YOUNG DAIS, SIMON, Y'S & AI『TOKYO TRIBE
原作:井上三太TOKYO TRIBE


いや〜、想像以上にたのしかった!ストーリーはあってないようなものなんだけど、アクション/ラップ/ミュージカルに園子温のエクストリーム要素がドバっと!ハリウッド謹製トンデモ日本みたいな世界観の中、繰りひろげられる豪華キャストによる濃いキャラ合戦!思わず噴きました。


ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]

ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]

  • 発売日: 2014/01/08
  • メディア: DVD

スキデス、トンデモ日本。

  • 竹内力が劇場を破壊し尽くしていた!Riki Rules!
  • 父:竹内力、母:叶美香、息子:窪塚さん、娘:しょこたん、てもう
  • ラッパー勢で言うとやはり漢とD.O.が異彩を放っていた
  • こんなのどうしたって鈴木亮平好きになっちゃうよ〜。この映画では悪サイドのほうが役得
  • 園監督はヒップホップファンではないそうだけど、かなり配慮を感じる。リスペ!


ヒップホップ好きじゃないひとには何が残るのか気になるトコロ……。

トーキョートライブ出演ラッパーまとめ
matome.naver.jp


★★★★