MD作り〜春爛漫・恋仕立てMIX編〜

tally2005-01-18


御意見番(ワラビー部)のみなさま、ありがとうございます。いやぁ〜、賢者が集っていることだなぁ。タレは普段、恋ウタはせつないものを好むため、なかなか勝手がわかりませんが、みなさんの御意見にはいちいち納得。ちなみにタレが思いついた端から入れてみた曲はこんな感じ。


・Junior Sweet(Sakuragarian Dub Mix)/ Chara
・Love Together / Nona Reeves
・Someday / 土屋浩美
・Super Soul Meetin' / Your Song Is Good
・強い気持ち・強い愛 / 小沢健二
・Wonderful Night / Fatboy Slim
・HEY YA! / Outkast
・Strobolights / Supercar
・Miracles / Jackson Sisters
・続・真夜中のグランド / Halcali
・Mexe Mexe / Pat C.
・ベイビィ・ポータブル・ロック / Pizzicato Five


なんかもう春っていうか、恋っていうか???モテんの?っていう。『桃色キャタ想い』は入れなきゃ。私、ぬかりました。 >姐さん
あとSupercarは解散してしまうみたいなので、哀悼の意を表して、採用しようと思います。


あと飽きっぽいあたしのためにマソウ師匠(id:ecrn)が『春!モテ!レイアウト』を作ってくれたよ。ぐあー、ピンクがまぶしいよ。どんだけピンクに慣れてないかバレバレっすな。んでもって、春春言うけど季節はまだ1月なのだった。寒!