キャットウーマン

f:id:tally:20181231031857j:plain


原題:CATWOMAN
監督:ピトフ
脚本:ジョン・ブランカート / マイケル・フェリス / ジョン・ロジャーズ


ハル・ベリーのナイスバデが見たいがためにレンタル。
がしかしうーん!!!びっくりするほどおもろくない。こうゆうアメリカン映画はVS悪の構図がくっきりしてる程いいと思うのですが、ラスボスはたいした能力も持たないふつーの人だし、そもそも戦う理由となる美容クリームの危険さもイマイチ伝わってこない。

しかも肝心のハル・ベリーがあんまし美しく撮れてない。なんかシャロン・ストーンの方がイケてる。ニコールのキャットウーマン観たかったな…と思ってしまいました。

ただ、思わぬ掘り出し物はネコ!「ミッドナイト」というエジプシャンマウが出てくるのですが、これが激烈カワイイ!!!これだけで星2つ。


★★