Madlib japan tour 2005 −Quasimoto"The Futher Adventures Of Lord Quas" release party @ AIR

tally2005-05-08


Madlibってきました。0時頃入店。
序盤はHIPHOP、SOUL、FUNKのベタベタなクラシックがこれでもかとばかりにかかっていて、相当アゲアゲな状態。コール&レスポンスも激しく、普段ヒップホップのイベントに行かない私はそれなりに堪能。
Madlibは2時くらいに登場。
一気にずるずるでぐねぐねでびよんびよんな感じに。さすがアイドル。。。かっこよかったです。旺盛すぎるJ Roccと対照的に淡々としてたのもステキでした。(だがしかしはずみでJ Roccのサインをもらってしまう私☆)


みんなを躊躇させたであろう混雑状況ですが、すごかったです。覚悟はしていったものの、渋滞すぎ!痴漢多発ぶりにはうんざりしました。