おみやげ

入浴剤とこれを手みやげにドラちゃん(妹)が泊まりにきました。


先週末、前の会社の先輩たちと飲んでて「もし今神さまが現れて、芸能人にしてくれるって言ったら誰がいい?」などというちょう愚話でキャッキャしてたのですが、なかなか思いつかないのね。わたしはつい「タモリさん」と答え、他にもさまぁ〜ずなどがんばらない答えが出ました。あと高橋克典(これは単にその先輩のバイブルが「サラ金」「特命係長」「島耕作」だから)もね。でも女となるとみんな歯切れがわるい。女のひとはしんどそーだよね〜。うーん。先々のことも考えると、相当きびしい。うーん。女のひとってたいへんだね!もちろんきっついだろうけど、マドンナくらいまで突き抜けたらたのしいかなあ?と。そういう話になりました。


はー!今日のラスト・フレンズも性急だったなあ。刺激的ならなんでもいいんですか!最後は「お・・・オエ〜」ってひとりごと言っちゃいました。ワイドショー的・野次馬根性的・NANA的好奇心で見てしまうのだけど。。。(でもHPで詳細なストーリーが追えるのが、OLにやさしいところ☆)ドラちゃんにも「いーかげんやめればいいのに・・・」とたしなめられました。そんな彼女の今期のおすすめは「ハチワンダイバー」だそうです。