おかいもの


MEZCLA DE MUERTE / BING


かなり前から周りで「やばいやばい」と評判だったコレをようやくゲト☆まじやばい。

NY A-1 Recordsの元店長ってことでちょうディープなスメルがぷんぷん。某パーティーでご本人をお見かけしたことがありますが、相当よいヴァイブスのかたでした。不穏なんだけどピース!みたいなクセになるテイスト。珍味だけど、ちょうかっこいい。メキシコの「サンタ・ムエルテ(死の聖人)」ジャケからして、まちがいない!このジャケ通りの内容です。これは長く聴けそうだなあ。

明日はちょうどないこの命日なので、いっちょ祭ったろうと思います。



RAW CUTS VOL.1

RAW CUTS VOL.1

Amazon


もうばかのひとつおぼえと言いますか、MoodymannTheo Parrishの名前が出てくると、そわそわして買わずにはおれないみたいです。泥臭さはややひかえめな聴きやすさながらも、ベスト盤だけあって佳作ぞろい。すきです!