DIRTY HOUSE CONNECTION Vol.2

f:id:tally:20181228115017p:plain


1時頃IN@WARP。もうすでにぐったり。
結婚式につけていってそのままの軽薄な羽カチューシャが意外と好評でよかったなり。


フロアではNO MILKさんのプレイがはじまるところ。
これがちょーツボで!!わきめもふらずにいきなりガン踊り。ピュンピュンで腰にくる!なんとなしにセオを思い出しました。前方では陽気な外人とpeechboyさんがこれまたガン踊りしていてちょーたのしかった☆


2時半からdextraxのライブ。
より不良っぽくエロくなっててかっこよかった。サビじらしの「La Da Dee」とかやらしかったなあ。


その流れをくんで、渋シカゴハウスのREMIさん。
もうこの頃には完全にゾンビと化したわたし。目とか完全にいってて、あの世に渡りかけました。ふだんだったらとっくに帰ってる状態。


でもでも次は変態ロマン派・peechboy!
これまたちょーよくて!!やべえ帰れない。あースタミナないのがくやしい。でもちょーいい。の果てなきせめぎあいの末、ドロップアウト。泥のように眠りました。


翌バレンタインデーは個人的にはうがーっ!!ってなる状況が訪れたものの、うちの壁薄いマンションで、彼「なにすんだよおまえ!ふざけんなよ!!」彼女「痛い!」どすんばたん、みたいなハーコーなケンカが勃発したため、さりげなく窓をカラカラあけしめしてアピールしてみたり。とりあえずケンカはやんでよかったです。