おかいもの

今年ももう折り返し〜。早いな〜。
ecrnではawrd 2014 上半期がキックオフしてます。
わたしは下半期から生活が激変するので、期待と不安にうちふるえつつ、覚書をば。


ALL OVER / OVERALL
上半期最もよく聴いたのはまちがいなくこれ!
誰にも似ていない世界観を持ちつつ、誰にでも受け容れられる可能性を持った懐の深さ。あととにかく気分が良くなるのよねー。noise氏のジャケがすべてを物語っていると思います。花束のように、好きなひとたちにプレゼントしたくなる一品。これに引っぱられてOVERALLの他のMIXもようけ聴いたわー。


ザ・シーズン

ザ・シーズン

  • アーティスト:フェブ
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD

鬼渋!聴くほど味わいが増したし、Fla$hBackSともまたちがう趣きがあるのに感心した。かっこいい!


THIS TOWN / ETERNAL STRIFE
最高である。今後も聴きつづけるであろうevergreen感にあふれてる。
http://wdsounds.com/?p=423


Piñata-Deluxe Edition

Piñata-Deluxe Edition

去年現場でShazamした率の高さよ!やっぱり好みです。格好良い!


MOODYMANN

MOODYMANN

  • アーティスト:MOODYMANN
  • 発売日: 2014/01/21
  • メディア: CD

変わらず、でも深化してるのが本当にすごい。


デスティニー

デスティニー

待ってました!「魅惑のドリーミー・ドゥーワップ・ウォールオブサウンド」というふれこみ通りのTHE・グッドミュージック。いい気候のとき、海に向かうとき、などのシーンでは、良さがさらに倍々になるのでびっくりする。


これも待ってました!信頼を裏切らないおれたちのトッド・テリエ!圧倒的な多幸感の中に、北欧特有のふしぎないびつさ・ファニーさが見えかくれするのがたまらない。


1980 / ONE-LAW
ONE-LAW世代だから買わざるを得ない!濃・深・渋!夜の深い時間にとろりとしたウイスキーでもなめながら聴くのにぴったり。


How Do We End All Of This Muzik Madness / Blahmuzik
このひとの感覚の鋭さにはいつも感銘を受けてしまう。たまにちょっとこわくなるくらい。ナフリスペクト!

www.cdjournal.com