2014年の音楽をふりかえる

ecrn awardに投稿しました!
http://ecrn.la.coocan.jp/award/tally14.html


年々買う枚数が減っているけど、なんとか10枚挙げ!


BLACK MESSIAH

BLACK MESSIAH

手元に届いてもにわかには信じがたかったD様の新譜。再生してみてちゃんとD様の新譜だったことの衝撃。長年待ち焦がれていた夢に手が届いてしまった一抹のさみしさを感じつつ、やっぱり中身は最高なのでした。



ザ・シーズン

ザ・シーズン

  • アーティスト:フェブ
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD

和モノだとFebb。鬼渋タイトで飽きない。若き天才を見守るのは、一ファンとしてハラハラすることが多いけど、つぶれないでBIGになってほしいです。




Overall / all over

MIXだとコレ。Overallにしか出せないオリジナリティと品の良さ。大切な人たちにプレゼントしたくなる花束のような作品。




DJ Champagneshower / The CELEBS

これすんげえ恰好良かったです。ジャンルとかよくわからないのだけど、いけてる現場で遊びつづけてきたパイセン方の余裕。あこがれるゥ〜!



よかった曲でVあるやつな。

  • Quantic - You Will Return feat. Alice Russell


  • Pharell Williams - Happy
  • YG feat. Lil Wayne, Rich Homie Quan, Meek Mill, Nicki Minaj - My Nigga (Remix) (Explicit)



  • ERA - Soda Flavor



ありがとうございます!

  • R.Y.U.S.E.I



このループ感、ハウス的ですらある・・・