愛用バトン

ドン!mica姐さん(id:mica_tica:20070603)からまわしてもらったっす。

愛用の財布

ゴルチェのバラ型押し・赤。いかんせん長いこと使いすぎたので買い替えたい。。。
お金が貯まるように黄色がいいです☆
「お誕生日に彼氏が買ってくれました。(姐さん発)」とか言ってみてぇぇぇ!!!

愛用の携帯

auのまっピンクのやつ。おりたたまない携帯にあこがれて。
使い始めはキーロックの習慣がなかったため、各地に危険な生中継を・・・。
GRASSROOTSのエロライトとかlittle green menのがまぐちとか
じゃがいもっこりとか色々ぶらさげすぎて重い。そして品がない。

愛用の手帳

だいすきABCで買ったふつーのマンスリー。

愛用のかばん

ないこ(犬)の横にも写ってますが、efffy。
2こもってるけど、じょうぶだし、飽きないし、愛してます。
荷物少ない時は妹のボーナスで買ってもらったFREITAGを愛用。
(姉としてどうなんだろ?)

愛用の酒

梅酒だいすき!アマレットも。
おうちにはだいたい上善如水とビール常備です。
最近ビールがおいしすぎる。エビス黒・ラヴ。

愛用のコンビニ

ampm。会社の近くにあるから。

愛用のシャンプー

アジエンス一筋。もらいもののロクシタンよかった。
財政状況が許せば使いたいよー。

愛用の洋服のブランド

なにげにX-Girlが多くてびっくり。年を考えていきたいです。
archiが民族っぽくてすき。WRは会社の近くなので、たまにチラ見します。
てかいまだに高校の頃の服とか着てるので服買ってません。
ゆるい服ばっか着てるので、「みごもった」と噂されます。
最近は買うとしたら@幕張ガーデンウォーク!ビバ幕張☆

愛用の視力矯正

メダリストプラス2week。あれ?この前いつ替えたっけ?

愛用の車

戦慄のペーパー。自転車欲ちい。

愛用のタバコ

すいません。すってるひとを見るのがすき。ニオイも実はすき。


まわすのはもちろんイガしゃん(id:iga8922282051)♪
気づかなそうだけど、こっそりまわしておきます。レッツラドン