おかいもの

PRE.LUDE

PRE.LUDE

Amazon

件のSuper Smoky Soulイベントの際に激プッシュされ、たまらず買いました@給料日。けっこうすなおな子です。


とにかく推してる面子がWaajeed、DJ Spinna、Hi-Tek、Sa-Raとくれば、もうわたしのツボなのは明白なわけで。謳いが「必殺ドリーミー・フリーソウル・ヒップホップ」。たしかにきもちよさとか浮遊感はドリーミー。なおかつ声がキュートなので、ききやすいかんじなのだけど、トラックが予想以上に太くて黒くてかっちょいいのです。いいおかいものしたな、と思いました。


負けずに、わたしもNew Amerykahをプレゼンして、今週末は3人に「買う」と言わせてきました。ほんとに買ってくれるかはわからないけど、エリカの話をしているわたしの目がやばいので、なにかは伝わってると思います。気にしつつも、意外とみんな買ってないのなー。みんな買ってほしいです。Jay Deeに宛てた曲も入ってるんだからね!