So Very Show !@ WOMB

f:id:tally:20181228180654j:plain


次の日にたのしみな予定が入っているとき、前日はそれに備えて余裕のスケジューリング。それがおとな。それでもなぜか魔がさして、前日はしゃいでしまい、翌日起きて、真っ青な顔で「おれってやつは・・・!」。壁や冷蔵庫をけったりする。


てなかんじでまたも「レスラー」ってしまいましたが、パーティー自体はたのしかったです。最初は行くつもりなく、家でゴハン食べて、がっつり掃除・洗濯。あまつさえはちみつレモン仕込み、入浴まですませていたのに。(クライアントが1回目の夏休みに突入して、ちょうヒマ。)そこへ友だちから「Kiyo、KZA出るよ〜」とメール着信。あら、かるく行っちゃおうかしら?と。メインのLuke Vibertについてはよく知らなかったんだけど、Ninja TuneWarpならマチガイなかろうということであっさり出立。


雨降りだったのですいているかもと期待していたのですが、けっこうな混雑具合。夏休みだからか年齢層も若めな印象。たぶんKZAの終わりくらいに到着したのだけど、もうかなりな盛り上がり。

2番手Kiyo登場でワクワク!
ヒップホップかかるかな〜と期待していたら全然。しかも最初はわりとチルくて渋めのがかかって、「おぉ〜サイコウ」とゆらゆらしていたんだけど、この日は「もっと勢いを!」的な客層だったからか、早い段階でガチテクノに移行。WOMBのスペースマウンテンみたいな照明とのダブルパンチで疲弊を誘われ、離脱。しばしお酒飲んだり、しゃべったりして休憩。


メイン、Luke Vibertは対照的にかなり幅広いジャンルをプレイ。
Black Sheepの「The Choice Is Yours」、Naughty By Natureの「Uptown Anthem」などヒップホップ懐キラーチューンまでかかって、大盛り上がり。おわりにかけては熱気を保ったままドラムン〆。結局がっつり正体不明。