おかいもの

David

David

Amazon


フレッシュ!やるきがあるんだかないんだか、のらりくらりなふしぎなアルバム。でもついつい聴いちゃう。ハマっちゃう。若くて天才肌な3人組ってとこが、なんとなくSuper Smoky Soul を思い起こさせたり。ラップがすげーうまい。なんでこんな音のハメかたができるのー!?と感心しちゃう。こんなリズム感あったらたのしいだろうなー。

絶好のタイミング レスポンスのタイミング Like That これで楽しくなった PSG

「楽しくなった」という曲で自身も言っておりますが、まさに!この音のハメかただけでも、ちょうたのしいし、きもちいい。


しかも兄弟+同級生。自分、タイトなのよりルーズなラップが好物なので、S.L.A.C.K.(弟)のラップがツボです。トラックはPUNPEE(兄)のがすき。


「愛してます」が甘酢すぎて死んじゃう。

両立させるのはやっぱ無理かな 料理だけおとなしく作ってくれよ なんて都合のいい週末後 気づいてくれよ 強がりというサインを やっぱり音楽のほうが俺にとって自由で 音楽のほうが裏切らなくて 音楽 音楽 MUSIC 聴くたびに思い出させるなんて・・・しゃくだ・・・

女子的には舌うちしつつも、うっかりぐっときちゃうね〜。ちなみにでだしは平手の音、女子の「ばか」というせりふ、男子のためいきではじまります。

そして意外なビジュアル。