やけのはら,LUVRAW&BTB,Dorian 1st Album Release Party @ UNIT

f:id:tally:20181227154123j:plain


行ってきました。0時半すぎにIN。この時点ですでにかなり混んでる。客層もなんか服装こぎれい&雰囲気あったかなかんじでフレッシュ!ヨコハマ!!女の子が多かったのもよかったです。


0:50〜クボタタケシのDJ。
あいかわらずでたのしかったわ〜。後半younGSoundsのテーマなんかをかけて、クボタさんの盛り上げかたもさすがなのですが、なにしろフロアの意志的な熱気がハンパない。おそらく関係者も多くて、みんなでこの記念すべきリリパを盛り上げよう・みこしをかつごうって意気がばしばし伝わってきました。こういう場に遭遇するのはすごくうれしい。


そしておまちかね1:50〜やけさん・Doriさん。
まずは「ロックとロール」から。とにかく1曲ごとに「ありがとうございました」と頭を下げるのが印象的でした。それを後押しするかのような会場の空気。うしろのほうまでひとがぎっしりでみんながハンズアップ。小ネタもふんだんにもりこまれていて、MCもたのしかった。前がクボタさんのDJだったので、「くるか!?」と期待してましたが、キタ!「自己嫌悪」feat.クボタパイセン。ちょうアガる。かっこよすぎる。あとは「DAY DREAMING」feat. MTR。友だちがMTRさんのかわいさに萌える。んで七尾旅人登場で「Shooting Star」〜「Rollin' Rollin'(アーバンソウル)」!!サイコーでした。最後が「GOOD MORNING BABY」かな。Dorianさんをちゃんと見たのはじめてだったのですが、動きがヤバすぎてちょう惚れた。また見たいっす。


2:40〜LUVRAW & BTB。
まだまだ人ぎっしり。Madlibの時にライブを見たばかりですが、今回は入れ替わり立ち替わりゲストとエロいフラダンサーのおねえさんが交互に出てくるのがたのしかったです。ちょうエンタメ。とくにおねえさんがひときわエロいダンスを踊って、前方の男子たち大興奮の直後にサ上が出てきて口から酒をスプラッシュとか、もうプロレスすぎるお約束にも大笑いした。
あとはPUNPEE、S.L.A.C.K.兄弟!!はじめて聞いた友だちも好きになっちゃうほどの魅力のあふれっぷり。わたしもはじめてS.L.A.C.K.の生ラップ聞いたんだけど、声が全然ぶれなくてすごかった。思わず見入ってしまいました。でもやっぱりPUNPEEがすきだよ。生PSG見たいぜよー。


そんなかんじでちょうたのしくて、お得感満載なパーティーでした。もうちょっとすいてたら・・・とも思うけど、会場のあっつい祝福ムードを思うと、この大混雑こみでお祭りに参加できたのがありがたいのかなとも思いました。