2010年の音楽をふりかえる

ecrn awardに投稿しました!
http://ecrn.la.coocan.jp/award/tally10.html


今年の1位はコレ!

Real Life Is No Cool

Real Life Is No Cool

  • アーティスト:Lindstrom
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: CD

夢のような音の連なりの果てにたどりつく"HIGH & LOW"が死ぬほどすき。



だいすきCOS/MESも2010 MIXでこの曲かけてたよ。


あとは08年につづき、エリカ様バッカゲン。1が相当よかったので、2にはそんなに過剰に期待しては・・・と思っていたのだけど、まったく問題なし。

New Amerykah Part Two: Return of the Ankh

New Amerykah Part Two: Return of the Ankh

  • アーティスト:Badu, Erykah
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD

PVもかっこよかった。


TOKiMONSTA、SADEも入れたので今年は華やかです。

Soldier of Love

Soldier of Love

  • アーティスト:Sade
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: CD


MIDNIGHT MENU

MIDNIGHT MENU

  • アーティスト:TOKiMONSTA
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


実物はそれほど・・・と聞いても、わたしの中の評価はゆらがないから。かわゆす。#2〜#3の流れがだいすきです。

  • TOKiMONSTA - Sweet Day

  • TOKiMONSTA - Sa Mo Jung


あとはなんといってもPUNPEEです!

Mixed Bizness聴いてさらにすきになりました。ともだちになりたいとしか言いようがない。ていうかコメンタリー聞いてると、もうともだちとしか思えない。これ聴いたら、みんなすきにならざるをえないと思います。とにかくEXCLUSIVEが総じてすばらしいので、このCDは持っててNO損。

  • RAU DEF "DREAM SKY"

Rau Def仕事もナイスでした。二兎追う者一兎も得ずなんて誰がどう見たってみっともねー!


パーティーは今年も充実。たのしかったトップ5☆
0210 PEACE ーA Tribute to J DILLAー@ UNIT
0529 Thomas Bullock @ UNIT
0718 THEO PARRISH vs MAURICE FULTON @ LIQUIDROOM
0922 FUTURE TERROR
1122 THINK TANK @ ASIA


Thomas Bullockさん、もう1回行きたい!あとはあいもかわらずセオ神!!負けず劣らずMAURICE FULTONも最高でした☆さて、大みそかのカウントダウン@マドラウンジが飛んだので、今夜が踊り納め。来年こそDJ Nature(a.k.a. DJ Milo)のアルバムでるといいなあ。