2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル〜完全なる首長竜の日〜

きみを救うため、ぼくは何度でもきみの<頭の中>へ入っていく。 昏睡状態の患者の潜在意識に接触する、最新医療技術「センシング」。浩一は、一年前に自殺未遂をした恋人・淳美の意識に入り込み、自殺の謎を探ろうとするが…というお話。監督・脚本:黒沢清 …

スプリング・ブレイカーズ

青春なんて、消耗品 つまらない日常に倦んでいる女子大生4人組が、春休みのフロリダ旅行に全てを賭ける!ダイナー強盗でさっくり資金調達し、旅先でドラッグ&セックス漬けの毎日を楽しむ4人だったが、麻薬ディーラーの男エイリアンとの出会いをきっかけに…

きっと、うまくいく

あなたの人生が光り輝くヒントがきっとある! 大学時代の親友3人が織りなす、至高の人生感動エンターテインメント 破天荒の天才ランチョー、厳しい父親に自分の夢を言い出せないファラン、なんでも神頼みの苦学生ラジュー。世界最高峰のエリート理系大学ICE…

おかいもの

Womanアーティスト:Rhye発売日: 2013/03/05メディア: CD巷の評判通り、SADEに似てる。しかも男性とは…!しっとりと夜気を含んだような質感にうっとり。これとInc.は自分の周辺で最大公約数的に買われている気がします。 Overgrownアーティスト:Blake, James…