LOCO DICE '7 DUNHAM PLACE' RELEASE PARTY @ WOMB

LOCO DICEの7 Hours行ってきました〜。
タワレコ組にご相伴。雨だったからすいてるかと思いきや、それなりに混雑。同組ともすぐにちりぢりになってしまいました。


今年1番踊ったなあ!CD買ってないのでわかんないけど、思ってたよりずっとアッパーでした。「ずっとこのテンションでいくのか〜!?」と天を仰ぎましたが、怒濤の吸引力でついついからだがもちました。


リサーチしたかんじでは、「もっとディープなのも」とか「もうちょい潜ってほしい」という声も聞かれましたが、ま〜フロアはものすごい盛り上がりでした。どっかんどっかんきてました。「老体」「死に体」という単語が頭をよぎるよぎる。レーザー・スモーク・宇川さんのVJが、盛り上がりを後押ししてたように思いますが、なんかこういうしかけがないほうが、個人的にはもっとハマれた音だったようにも感じました。なんだかぴかぴか明るすぎるの。とはいえよかったから、さっそくCD買おうと思います。


7 Dunham Place

7 Dunham Place

Amazon


ひさしぶりのWOMBで、わたしはかなりお行儀が悪かったので、反省。自粛。



ドラちゃん(妹)からもらった、元気が出る画像。