もうすぐもらいもの


最近よくあそびにくる子が置いてった。ドキュメンタリー・サーフ・ムービー。サーフィンなどやったことのない劇的インドアなわたしですが、これは見てるだけでもきもちよすぎる。水の撮り方がまぶしすぎる。ぼーっと見てるのに最高!チル!!ってことでヘビロテ。

サーフィンを全然見たことがないので、いちいち新鮮です。波ってくぐりぬけられるんだーとか、ロングボードって前に後ろにちょこまかいったりきたりして踊るみたいに乗るスタイルもあるんだーとか、サーフィンにもオールドスクールって概念あるんだーとか。

音楽もジャック・ジョンソントミー・ゲレロ、マニー・マークなど鉄板なかたがた。最近仕事がハードコアなこともあって、相当いやされてます。これはちゃっかりいただくしかないな!