キル・ビル Vol.2  

f:id:tally:20181231223905j:plain


KILL is LOVE

原題:KILL BILL VOLUME 2
監督・脚本:クエンティン・タランティーノ


1、2と観てみて―う〜ん、さすがB級の極み…。やっぱスゴイよ、タランティーノ。うまれかわったら友だちになりたいよ。

Vol.2は1とはかなりトーンが違う。『KILL IS LOVE』のコピーが効いてます。1のハチャメチャさもだいすきだけど、2はさらにキャラに味を持たせた感じ。

ユマ、ダリル・ハンナ美しいね!衣装もスゴイお洒落だし。かなり目の保養になりました。エル・ドライバーは悪っぷりが大好きだったから、もうちょい引っ張って欲しかったな…。もう1回くらい衣装チェンジが見たかった。あとビルね!さすがキル・ビルってだけあって、ものすげーかっこいいよ。男フェロモン溢れかえってる!

ぜひ観て欲しいのは、パイ・メイ。あたしはずっと「うざい!うざい!」って爆笑してました。しかも最期めっちゃガード甘いし…。


★★★