carhartt presents bathroom


近ちょっと煮詰まりがちでしたが、GWくらいはと思ってフラフラ外に出てます。温泉行ったり、合宿したり、インドカレー食べたり。

そんなこんなで代官山unitにも行ってきましたが、たのしかった!やっぱりヒップホップすきだ!!メインのFAT JONは音楽的にはド真ん中ではないのだけど、タイトめなパーカーをお召しになった姿がかっこよかった〜☆

TEEZVAのラップ、Levitatorz-4のパフォーマンスなんかもおもしろかった。見るとMPC欲しくなってしまいます。こうゆうB-BOY・B-BOYすぎないイベントにいっぱい行きたいです。混みすぎてないのもよかったなー。