もらいもの / おかいもの

ecrn award対策にMIXで良かったやつもメモ。



Cheek To Cheek / The Snigglers

「踊りたい女子と踊らされたい男子におすすめ」とのこと。わたしが思うプロム感満載。春に浮かれたいな〜ってきもちになります。



Letter To Lovers / WOLF24

WOLF24によるBushmindの「Letters To Summer」へのオマージュって時点で、夏ベスト確定。流してると、自分の夏が格段に持ち上げられる感じ。
来年も「Letters To Summer」と併せて聴き続けると思います。



Another Night Of Misty Wolves / WOLF24

前記の「Letter To Lovers」のメロウな清涼感とはうってかわって、ぐっと濃密で攻撃的に。そしてだいぶエロい。振り幅感じました。



HELLO / YODEL

これも夏よく聴いたなー。捉えどころのない、でも不思議に心地よいMIX。YODELさんのDJには、パーティーごとには意表を突かれていて、絶対変態だと思っています。



tokyo nights gambit 2 / Blahmuzik

タイトルが全てを語ってる。素晴らしい。どんどん進化・深化を続けるBlahmuzik―1回BMSOのライブも観てみたいなー。あとはBlahmuzikのインスタすごくすきなので、映像とかやってみてほしいです。



INT'L PLAYERS CLASSICS VOL.3 / DEAD FUCKIN' NINJA

うおーーー!これ聴いた瞬間ブチ上がった!!最高!最高裁判所!!!2. NOSellOut(blend) - Tonosapiens Lil mercy King104 
聴くだけでも買う価値がある。「何度でも立ち上がるやつらへ We Bad Boy Player」っていうラインにこれだけ説得力があるひといないでしょ。



Foot Club Vol.1 / Foot Club (DJ Highschool + DJ Bison)

DEAD FUCKIN' NINJAと併せて、今自分がすきなヒップホップの要素がぎゅっとつまってる。ワルくて、華やかで、首振れて。とにかく格好良いとしか言いようがない。