おかいもの

Ecstatic

Ecstatic

Amazon


そんなドラちゃんとは音楽の守備範囲もややかぶり。なるべくはずして買うようにはするのですが、お互いわかっていてもどうしてもこれは買わざるを得ないというのがある。去年のエリカ様とかコレはもうしかたがないです。
すげーかっこいい!MOS DEFはずさないなあ!!去年のCommon先生の新譜買ってなくて、ターミネーター4も観てないから、なんか心苦しい。でも応援してます!




Quietstormすきだ!やっぱりヒップホップが土壌なひとの音はしっくりきます。ふだんわたしはテクノやハウスのパーティーに行くことが多いのですが、同い年くらいのDJは、青春時代にロックを聴いていたか、ヒップホップを聴いていたかで、はっきりちがいがわかる気がします。
帯の本人コメントが「ハウス・ミュージックは、不良で、ストリートで、ワルで、イカツクなきゃだめだよ。シカゴわすれんなよ!」とあるのですが、たぶんわたしはどれも持ってないから、ひかれるんだろうなあと思いました。