2009年の映画をふりかえる

毎年のおたのしみ、空中キャンプさん主催の映画祭。今年も空中キャンプさんのブックマークから、とんできてくれるかたがたが!その中に知人がいたりしてびっくり。みんな読んでるんだなあ、空中キャンプ。皇室ニュースをみると、ついつい思い出してしまいます。来年もますますのご活躍を。

名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別

id:tally / 女

2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

ワンダーラスト
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください

ストリップ on "...Baby One More Time"(『ワンダーラスト』)

今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

クリント・イーストウッド(@『グラン・トリノ』)ふー。ぐるるー。指ピストルさいこう!

ひとことコメント

3本目、『レイチェルの結婚』とちょう迷いました。 あと『イングロリアス・バスターズ』が選べないなんて!心に残ったという点なら『母なる証明』、別腹『THIS IS IT』、邦画なら『愛のむきだし』もすごかったです。


**************************


今年もふりかえりました〜。
あぁー、ヱヴァ入れちゃったなー。。。複数のひとから「マリに気質が似てる」と言われたっけね。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれー!って、わたしそんなことないよ・・・。
来年はずーっとこころまちにしていた映画がどんどん封切りになるので、今からワクワクです☆

さて、次はecrn awardですね!