育児1年目にしては、予想以上に映画館に行けました。子連れでママズクラブシアターに行ったり、夫に早く帰ってきてもらってバトンタッチで映画館へ行ったり。最高の夫と子のおかげです。感謝!
ベスト10まで以下列記。
2.パターソン
5.ムーンライト
6. ラ・ラ・ランド
いちばんよかったなと思う役者さんは、ファン・ジョンミン!『哭声』の祈祷師イルグァン役、『アシュラ』のパク・ソンべ市長役、どちらか一方でも充分МVPなのに…!凄まじすぎる!!
来年はますます映画館に行けなさそう、というかサヴァイヴするので精一杯の予感ですが、DVDで細々とチェックしていきたいので、良い映画があったらそっと教えてください。